言うはヤスシ 2nd

流れに身を任せると気付いたら地球の裏側に行くこともある

スマート

スマート。smart.

シュッとしてるとか。賢いとか。

まぁ割りとポジティブな印象の単語ですな。

でも時にはその言葉が足枷にもなります。

「アメリカ行ったら絶対太るからスマートになって帰ってきてね」って娘逹に言われてるとかね。

 

そんな日本出国編(その2)

 

ブログ始めたばかりの人にありがちな多連投稿ってヤツです。

すぐ飽きてやらなくなるクセにね。

冒頭でも言いましたがスマートと言えば上記意味合いよりもいわゆる「スマホ」。

スマートフォンを連想する人が多いでしょう。

昨今そのアクセサリーとして「スマートウォッチ」なるものも売ってて、価格は3~4000円から更に「0」一つ足したくらいまでとそれこそピンキリ。

LINE通知に気付きにくい私は、腕時計でLINE着信がわかるとのことで

「こりゃ良いや」

と思いAmazonで評価見ながら購入するも、なんかリンクが上手くいってないのか不良品なのか、LINEに関してはウンともスンとも言いやがらねぇ。

昨今のコロナ騒動でアメリカの動向が気になっているので、急遽フォローしだしたトランプ大統領のTwitterのお知らせだけはバンバン通知きますが、そうじゃねぇだろスマートウォッチ。



f:id:sarumaru-hey-hey:20200404103817j:image



あれか?Amazonの評価高いやつはサクラだったのか?

どうでもいいけどDA PUMPが「U.S.A.」の次に歌った「桜」はあんまりでしたな。