言うはヤスシ 2nd

流れに身を任せると気付いたら地球の裏側に行くこともある

C'mon baby アメリカ

そんなこと言って躍りながらDA PUMPは2018年に再ブレイクをカマしましたが、2020年4月の段階でそんな事言うてる場合か!とか思いながら会社指示でアメリカに行く私。

デカい仕事があるんですよー。

 

そんな日本出国編。

 

1)「ホントに行くの?」

2)「飛行機飛んでるの?」

3)「コロナ大丈夫なの?」

計画通りとは言え「一年くらいアメリカ行ってきます」と伝えると、皆一様に小首を傾げて上記1)2)3)を聞いてきますが、そんなん

1)知らん(行くけど)

2)知らん(飛ぶけど)

3)わからん(これはマジでわからん)

としか答えようなく。

友人逹に至っては3回くらいこのやりとりをした結果グループLINEで「バイバイみんな…。」とセル編ラストの悟空の画像貼り付けてひとまずヨシ、と。

 


f:id:sarumaru-hey-hey:20200404100145j:image

 

心配なのはやはり家族で、

嫁さんは娘3人抱えて大変だろうけど3人を頼みますね。

長女さんは今年から中学生で大変だろうけど下2人を頼みますね。

次女さんは今年から5年生で大変だろうけど下の子を頼みますね。

三女さんは今年から小学生で大変だろうけど頼みますね。

あとみんな金魚頼みますね。

 

 

頼んでばっかりやないかいなと。

頼むしかないわいなと。

さてと電車で空港へ。

フライトの都合で始発のJRだけど、早く着きすぎて改札が開いてない。


f:id:sarumaru-hey-hey:20200404052315j:image

あらやだ住んでるところがバレちゃうわ。

 

まぁとにかく桜咲くくらい暖かくなってきたし、アメリカも暖かいらしいし頑張るかー。

どうでもいいけどDA PUMPが「U.S.A.」の次に歌った「桜」はあんまりでしたな。