言うはヤスシ 2nd

流れに身を任せると気付いたら地球の裏側に行くこともある

Fail to Fall

直訳すると「滝に失敗」

 

そんな米国滞在記(57日目)

 

昼間で寝てて、ラーメン食べる前に家の前を走るか、食べてから走るか悩んでたけど

「まず食うか」を選択。

熱々のどんぶりをテーブルに置いた刹那、会社の人たちから

「近くの自然公園みたいなところに行こう」

程々にラーメン一気食いして合流し、いざ。


f:id:sarumaru-hey-hey:20200601145046j:image

まぁなんと言うか山道に毛が生えたみたいなところで、日本みたいに整地されてないし、案内看板のマップも


f:id:sarumaru-hey-hey:20200601145214j:image

こんなんだし。

「取り敢えず滝があるみたいだから行こう」

と目標立てたはいいけど、あちこち分岐道があるくせに「滝はこっちです」みたいなヒントが皆無。

結局迷子にならないウチに計画練り直して出直しとしましたとさ。

アメリカは全体的にワイルド、つーか雑なんだよな。

それもまた良し、なんだろうけど。