言うはヤスシ 2nd

流れに身を任せると気付いたら地球の裏側に行くこともある

パンに飽きたならご飯を食べれば良いじゃない

そうさせてもらいますよアントワネット。

 

そんな米国滞在記(6日目)

 

毎日つーか、毎食パン食ってコーヒー飲んで。

アメリカ人じゃねーんだよ、こっちゃあよ。

と、言うわけで本日の朝御飯は日本から持参したサトウのご飯と永谷園の梅茶漬け。

お茶はないからお湯で白湯漬けか。

美味しい。ご飯美味しい。

外出禁止なので取り敢えず昼寝してお昼ご飯は日本から持参したラーメンと、先日ボイルしたはいいけど、香草がキツくて美味しくなかったソーセージ。

美味しい。ラーメン美味しい。


f:id:sarumaru-hey-hey:20200411044502j:image

ソーセージはボイルするよりは焼いた方が美味しいことが判明したのでこれからは焼こう。

お米近くに売ってないかなー。