言うはヤスシ 2nd

流れに身を任せると気付いたら地球の裏側に行くこともある

1ヶ月プレビュー

アメリカ来てから1ヶ月。

その間特に何もなかった。

 

そんな米国滞在記(32日目)

 

厳密に言えば

・アメリカの会社の人たち(3人)が来て、うち2人が急に我が家に泊まることになったり、

・その陽気なアメリカン達と2日連続で本場のバーベキューやって胸焼けしたり

・ボウズになったり

したんだけど、仕事面が進んでないから帰国までの日数が特に進んでない。

こっち来て1ヶ月たったというのになぁ。

つーか日本はGWでもどこにも行けなくて娘たちが退屈してるそうな。

俺がいたら庭でバーベキューとか、無理矢理テント張ってプチキャンプとか考えたんだけどなぁ。

娘たちが乗り気になるかは知らないけど。

つーか早く帰りてぇ。